
--.--.-- --:--|スポンサー広告

成長すくすく

2013.05.02 18:41|自然 
aoba.jpg

「めざせ個展」を終了し、次は大阪での展示に参加しています。
【展示バカ展in大阪】
展示大好きバカな人たちの集まりです♪
大阪なのでなかなかご覧いただけるチャンスが少ないと思いますが、
出張や旅行のオマケとしてご覧いただけたら嬉しいです!
大阪初進出、ドキドキです。
詳細はこちら

***

今日はお母さんになった友達に会ってきました!
娘さんは以前よりぐんぐん大きくなっていて、
できることも沢山増えていました。
沢山遊んでもらって癒された1日でした。
子どもに比べたらこれからできるようになることは少ないと思いますが、
今できる事(料理とか)がもっとできるようになれたらいいな…と思いました。

コメント

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

わたあめ

Author:わたあめ
カメラとの日々の記録帳。
「いいなぁ」と思う瞬間を撮っています。
動物園、水族館は癒しの場。
展示写真は動物が多いです♪

動物いっぱいのblogはこちら
「わたあめ動物園」

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

