
--.--.-- --:--|スポンサー広告

【展示のお知らせ】4/16~「めざせ個展」参加します!

2013.04.11 21:52|お知らせ
kirin2013.jpg

【展示のお知らせ】「めざせ個展」

会期:4月16日(火)~4月28日(日)*月曜休廊
時間:12:00-19:00 *最終日は16:00まで
場所:NADAR/TOKYO
詳細はこちら

ドキドキワクワクの展示に参加します!!
数名の参加者の中からお気に入りの方に投票していただき、
1位には11月にこのギャラリーで個展を開催できる権利をもらえる展示です。
前々から展示でやってみたいアイディアがあって、
でも、これだけ広い場所を借りるにはシビアな問題もあって…。
多くの方に作品をもっと見ていただきたいという気持ちもあったので、
勇気を出して参加申込みをしました!
緊張でいっぱいですが、同じ分楽しみもいっぱいです。
ワクワクと写真を持って搬入する日が楽しみです(なんと、今週の日曜日です!)。
他の方の展示もとても楽しみです。
初めてお会いする方も多いので、ドキドキ。

そんな展示のテーマは「わたあめ動物園」!
今回はNADAR/TOKYOを「わたあめ動物園」にしますよ~!
南青山に動物園・・・リッチな響き?!

休日はなるべく在廊したいと思いますが、
平日でも来廊予定日など事前にご連絡いただければ、大喜びで在廊していると思います♪
動物達と一緒に来廊(来園)をお待ちしています!

コメント

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

わたあめ

Author:わたあめ
カメラとの日々の記録帳。
「いいなぁ」と思う瞬間を撮っています。
動物園、水族館は癒しの場。
展示写真は動物が多いです♪

動物いっぱいのblogはこちら
「わたあめ動物園」

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

