
--.--.-- --:--|スポンサー広告

イルミネーションと教訓?

2013.12.01 18:49|いろいろ
irumi2013.jpg

相模湖イルミリオンに行ってきました!
「実は行きやすいんじゃないか?」という流れになり、
急遽行くことに。

やっぱりイルミネーションもいいですね~♪
キラキラしていて夢があって。
混雑していて寒かったですが、
行ってよかったなと思いました。
1つ1つの光が集まってあの美しさになるんだなぁ~。

しかーし!
結構広かったので、動物園エリアはどこかと思ったときには遅し。
案内板を見たときにはすでに反対側に来てしまったという…。
人も多かったので、案内板もなかなか目につかなかったです。
更に地図が在庫切れで無かったのと、
携帯も電波悪くて、調べるにも調べらなかった(・_・;)
もし行く予定のある方はお気を付けくださいー!!

今年も昭和記念公園のイルミネーションは絶対行きたいですし、
よみうりランドもまた行きたいな~。

コメント

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

わたあめ

Author:わたあめ
カメラとの日々の記録帳。
「いいなぁ」と思う瞬間を撮っています。
動物園、水族館は癒しの場。
展示写真は動物が多いです♪

動物いっぱいのblogはこちら
「わたあめ動物園」

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

