
--.--.-- --:--|スポンサー広告

今年のコスモス

2013.11.10 16:41|自然 
budoukosumosu.jpg

毎年コスモスを撮るのが恒例行事?の一つ。
昭和記念公園のコスモス畑は毎年圧倒されます。
今年は昭和記念公園と9月に行ったぶどう狩り、2か所で撮れました!
写真はぶどう狩りでの1枚です。

コスモスは私にとって重要な被写体の1つ。
「面白いな!」と思った瞬間が沢山あります。
来年も楽しみにしつつ、今年のコスモス写真を見てにやりとすることにします。


***

デザインフェスタギャラリーにて本日まで開催の「cafe135」。
写真展示に参加させていただいています!
昨日行ってきたのですが、101名の作品は見ごたえがいっぱい!
テーマが「カメラのある風景」
人それぞれの「カメラ」の捉え方があって、
ハッとする作品も沢山ありました。
私の作品はいつもとはちょっと違う感じかもしれませんが、
感想が気になるところです。
スタッフの皆様、ありがとうございました!!(^^)

テーマ:花・植物
ジャンル:写真

コメント

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

わたあめ

Author:わたあめ
カメラとの日々の記録帳。
「いいなぁ」と思う瞬間を撮っています。
動物園、水族館は癒しの場。
展示写真は動物が多いです♪

動物いっぱいのblogはこちら
「わたあめ動物園」

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

