
--.--.-- --:--|スポンサー広告

九州旅行 

2013.09.01 18:08|いろいろ
nagasaki.jpg

動物園&水族館好きになってから九州へも早く行きたいなと思っていました。
上手くタイミングが合ったので、今回は福岡と長崎に行ってきました!
九州は本当に広い!!
そして、まだまだ電車での移動よりバスが主力のようでした。
(目的地が動物園水族館なのもあると思いますが)

どの動物園も水族館も良い所があって、
バス停で年配の方と会話もしたりと、
とても充実した旅でした。

主にペンギンしかいない水族館「長崎ペンギン水族館」へも、
やっと行くことができました!
大きな見どころは「海にペンギンがいる!」
時間や曜日などずっといるわけではないのですが、
タイミングが合い海でのびのびとするペンギンが見れました♪
海の中ではないですが、そんな感動の時間のひとかけらを動物ブログのほうでUPしています!
よかったらそちらも見てください♪
公開時間終了と共に、飼育員さんの誘導のもと、ぴょこぴょこ水槽に帰る姿もかわいかったです。

ちなみに写真は佐世保で有名な「佐世保バーガー」のお店にて。
こういう人形もついつい撮りたくなってしまいます。
カーネルおじさんとか。

***

実は明日から新しい環境で働きます!
未知の部分も多いですが、この休み期間で沢山のパワーや学びを得られたので、
また頑張っていきたいと思います!
ドキドキです・・・

コメント

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

わたあめ

Author:わたあめ
カメラとの日々の記録帳。
「いいなぁ」と思う瞬間を撮っています。
動物園、水族館は癒しの場。
展示写真は動物が多いです♪

動物いっぱいのblogはこちら
「わたあめ動物園」

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

