
--.--.-- --:--|スポンサー広告

夏の思い出は、緑

2013.08.15 17:52|自然 
mitake2.jpg

数日ですが帰省していました。
その数日の中、まさかの御岳山へプチ登山をしてきました!
他に本来の用事もあったのですが、
朝早くに出発し渋滞もなかったので帰りに寄りました。
実は御岳山は小さいころに遠足で行ったきり。
神社まで行ったのですが、
朝早くということもあり、周りはTHE登山の皆様ばかり。
その中にかなり軽装の親子3人組・・・(笑)

数時間の滞在でしたが、時折吹く気持ち良い風や深呼吸したくなる緑、
見頃のレンゲショウマ、おやき食べ比べ・・・
久しぶりの両親との時間でしたが、
自分でもびっくりな位楽しんでいました!
夏の思い出の1ページが増えました♪

テーマ:花・植物
ジャンル:写真

コメント

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

わたあめ

Author:わたあめ
カメラとの日々の記録帳。
「いいなぁ」と思う瞬間を撮っています。
動物園、水族館は癒しの場。
展示写真は動物が多いです♪

動物いっぱいのblogはこちら
「わたあめ動物園」

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

