
--.--.-- --:--|スポンサー広告

求!ブルーハワイ党

2013.07.25 19:06|いろいろ
natumaturi.jpg

花火や夏祭りが始まって、夏な日々になってきました。
今年は夏写真を沢山撮りたいなと思っています。
夏祭りや花火…気づくとあっという間に終わってしまうので、
夏をしっかり捕まえていきたいです!
といいつつも、動物園や水族館にも行くとは思いますが(^v^)

写真はかき氷のシロップ写真。
コーラ味もなかなかおいしそう?
私の定番はブルーハワイです!

ブルーハワイは幼い頃に、ちょっとした思い出があります。
近所にできたお店の中にアイス屋さんがあって、そこで初めて出会いました。
「「ブルーハワイ味」」
知っている味に並んで、隅っこに水色の文字で書いてある不思議な味。
ハワイってどんな味?青いハワイ味?
様々な妄想がぼわんと浮かんで、その不思議な味しか目に入らなくなりました。

ところで、ブルーハワイって何ともいえない味だなと思います。
おいしいのかといわれると、そうでもないもかもしれない・・・。
でも、やっぱり選んでしまう。
それは、不思議な名前と涼しげな海を感じさせるからなのかな。
「ピンクハワイ」とか「グリーンハワイ」では感じられない、
「ハワイ」と「ブルー」の魔法の組み合わせだからなのかな。
そこに、キラキラとした氷が加わると…
やっぱり、ブルーハワイ味を選んでしまう私でした。

同じくブルーハワイの魔法にかかってしまった、ブルーハワイ党の方!
そう!あなたです!
・・・こっそりご連絡ください。
魔法のブルーハワイを食べに行きましょう♪


***

ブログテンプレートを変更しました!
なぜか急にレイアウトがずれてしまって…謎です。
直せるといいのですが、ひとまずはこのテンプレートにしました。



コメント

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

わたあめ

Author:わたあめ
カメラとの日々の記録帳。
「いいなぁ」と思う瞬間を撮っています。
動物園、水族館は癒しの場。
展示写真は動物が多いです♪

動物いっぱいのblogはこちら
「わたあめ動物園」

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

