--.--.-- --:--|スポンサー広告
2013.04.28 21:38|お知らせ
sakura2012.jpg

ナダール東京での展示「めざせ個展」、本日無事終了しました!
桜の写真ですが、残念ながら個展開催の権利はいただけませんでした。
でも、気分は桜のようにほんわかな気分です。

沢山のメッセージと票をありがとうございました!!!
1人1票制限の中、私に一票を投じていただけた・・・
あの沢山の「〇」マーク1つ1つに感謝の気持ちでいっぱいです!
展示写真とともにパワーも沢山心に詰めて帰宅しました。

やっぱり展示は面白いし、もっと展示したいと思いました!
今回の展示でやってみたいなと思うこともできたので、
またいつの日か「わたあめ動物園」を開園したいなと思います。

本当にありがとうございました!

***

そんな「展示バカ」の私は、実は大阪でも展示をします!
もう、今週の火曜日からの展示です。
場所は今度は大阪、ナダール大阪です!

【展示バカ展in大阪】


会期:4月30日(火)~5月12日(日)※5月6日(月)休廊
時間:11:00-19:00
場所:NADAR/OSAKA

詳細はこちらをご覧ください♪

どどーんと1枚、展示します。
大阪なので、なかなかご覧いただけないかもしれませんが、
お知り合いで大阪に写真好きの方がいる、大阪に出張!旅行!などご予定がありましたら、
是非お声かけ&遊びにいらしてください!
私も5月11日~12日は行く予定です。
今から楽しみです!!



テーマ:花・植物
ジャンル:写真

2013.04.26 21:01|未分類


ナダール東京にて開催中の「めざせ個展」。
いよいよ今週の日曜日までです!
あと2日間。
ドキドキで準備して、会期中もドキドキ。
いつもの展示よりソワソワ度が高いです!

大好きな空間を展示しているので、
それぞれの写真の世界をゆっくりご覧いただけたら、嬉しいです(*^^*)

最終日の日曜日は、緊張の開票日でもありますー!!
私に投票してくださった方はいるのか?!
不安もありつつも、このドキドキを思いっきり楽しみたいです!
最終日はもちろん在廊するので、
沢山の方にお会いできますように♪


写真展の詳細はこちらをクリック!
2013.04.22 17:57|公園



とある偶然で出会った友達に会ってきました!
大人になって様々な出会いがありましたが、
こうしてまた会える関係があって、
本当に幸せだなと思っています。
写真関係でも、あの展示に参加しなかったら出会わなかった方も沢山いるはず。
そんな出会いの連続が続いて、
人生の一部になってるんだなぁ~。
学生の頃は深く考えてなかったけれど、
年を重ねたことでこんな事を思うなんて。
もちろん別れもあるけれど、
出会いと更にその先を大切にしていきたいです。

***

「めざせ個展」もいよいよ今週日曜日、28日までの展示です!
投票制なので、会期中もドキドキです。
昨日は短時間ですが在廊でき、
沢山の方とお話しできて嬉しかったす(^o^)
ありがとうございました!
そんなドキドキの写真展詳細はこちら
お待ちしてますー!
2013.04.16 18:49|公園
syouwa.jpg

いつ訪れても撮ってしまう風景はありますか?

私の場合は昭和記念公園のこの大きな木を中心とした風景です。
いつも沢山の人が思い思いに過ごしていて、とても穏やかな時間が流れています。
春にはこの写真のように桜が満開、わかりにくいですが左奥にポピーも。
これからもこの風景を沢山撮っていきたいです。

***

いよいよ本日からスタートした写真展「めざせ個展」!!
10名の中から1名お好きな方へ投票していただき、
1位には個展開催の権利が頂けます!
私もこっそり参加しています。
動物いっぱいのスペースにしました^^

今週は21日(日)在廊予定です!
沢山の方にお会いできますように♪

写真展の詳細はこちら

2013.04.11 21:52|お知らせ
kirin2013.jpg

【展示のお知らせ】「めざせ個展」

会期:4月16日(火)~4月28日(日)*月曜休廊
時間:12:00-19:00 *最終日は16:00まで
場所:NADAR/TOKYO
詳細はこちら

ドキドキワクワクの展示に参加します!!
数名の参加者の中からお気に入りの方に投票していただき、
1位には11月にこのギャラリーで個展を開催できる権利をもらえる展示です。
前々から展示でやってみたいアイディアがあって、
でも、これだけ広い場所を借りるにはシビアな問題もあって…。
多くの方に作品をもっと見ていただきたいという気持ちもあったので、
勇気を出して参加申込みをしました!
緊張でいっぱいですが、同じ分楽しみもいっぱいです。
ワクワクと写真を持って搬入する日が楽しみです(なんと、今週の日曜日です!)。
他の方の展示もとても楽しみです。
初めてお会いする方も多いので、ドキドキ。

そんな展示のテーマは「わたあめ動物園」!
今回はNADAR/TOKYOを「わたあめ動物園」にしますよ~!
南青山に動物園・・・リッチな響き?!

休日はなるべく在廊したいと思いますが、
平日でも来廊予定日など事前にご連絡いただければ、大喜びで在廊していると思います♪
動物達と一緒に来廊(来園)をお待ちしています!

2013.04.10 20:33|
sky2013.jpg

このブログでは初めての記事です!
ちょっとドキドキ・・・

まずはこのブログオープンの経緯を。
動物園や水族館が大好きなので、どうしてもブログ写真はこれらが多め。
でも、空や花、ちょっと不思議な物なども載せたい!
もともとはカテゴリー分けしていたけれど、動物だけのブログもいいなぁ・・・
更に、日記っぽいことも書きたい・・・

ということで、この日記ブログを作りました!
ブログ名は「わたあめは空に浮くか?」です。
謎なタイトルですが、写真名で「わたあめ」という名前を使っているので、
わたあめを入れたタイトルにしたいなぁと思ったので、これになりました。

新しいブログも作りましたが、もともとやっていたブログ「ゆるフォト」も新装開店!
と言ってもタイトルだけですが・・・「わたあめ動物園」に変更しました。
いろいろ考えましたが、これが一番合っているかなと^^

動物園&水族館写真は「わたあめ動物園」、
それ以外の写真はこのブログ「わたあめは空に浮くか?」をよろしくお願いします♪ 

テーマ:空の写真
ジャンル:写真

03 | 2013/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

わたあめ

Author:わたあめ
カメラとの日々の記録帳。
「いいなぁ」と思う瞬間を撮っています。
動物園、水族館は癒しの場。
展示写真は動物が多いです♪

動物いっぱいのblogはこちら
「わたあめ動物園」

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

